来週 3/27~ のドル円予報

こんにちわイナズマトレーダーです

早速ですが、今回の記事は来週のドル円戦略です。

 

4時間足

まず現在レートから赤いラインの130.87付近から素直に下落する可能性がありますが、下落してきたとしても、130.45付近から買われる可能性がある。

 

仮にロングを狙ったとしても短期的になる可能性があり、本格的にロングを狙いっていきたいのは黄色で囲んだゾーンの132.93付近をしっかり超えて、押し目買いを拾う戦略になります。

 

131.67と132.93付近まで上昇してきたとしても売られやすいポイントなのでショートを狙っていきたい。

 

1時間足

 
現在レートから落ちてきたとしても、1時間足のMAで転換する可能性があるので130.45付近はロングかショートかを見極めたい
 
仮に上昇してきたとしても節目のライン、4時間足のMAが上から迫ってきているので注意する
本格的にロングを狙っていきたいのはやっぱり、黄色いソーンの上抜けで押し目買いが狙えそうならロングを狙う
 
後は、相場の状況次第でスキャルでチョコチョコやるとは思いますが、大きくはこの戦略で来週は狙っていこうと思います。